アートアクアリウム2017


先日、日本橋で開催しているアートアクアリウムに行ってきました!

ここ数年欠かさず行っていますが、
今年も江戸切子を使ったものなどいろいろな展示があり、とても癒されました!

今年は金魚以外の魚もいたりしたので、去年とはまた違った楽しみ方も出来ました





今年は9月24日まで開催しているので是非立ち寄ってみてください!

ホシノでした!!

 

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院
お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

| オススメ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

天城越え☆

 

毎年夏には伊豆に行くのですが、

天城越えの途中、いつも気になっていた

浄蓮の滝に立ち寄りました(*^_^*)

 

ここでは、貸し竿と餌を30分約2000円で

ニジマスとアマゴが釣れます

これをやりたかったのです(^o^)/

 

餌はイクラで、釣の知識が無くても簡単に釣れます

 

持ち帰りもOKですが、貸しコンロで

その場でいただきました(^u^)

 

IMG_7214.JPG

 

↑ 魚が泳いでるのが見える位の透明度です

伊豆へ行く際はオススメですよ(^_-)-☆

 

ツチヤでした

 

 

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院
お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

| スポット | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

チーズタッカルビ

先日、流行りのアレやってきました!


チーズタッカルビ!

津田沼の酔虎伝で食べれますがメニューにないので要予約です!

長谷部でした!

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院
お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

| グルメ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

バーベキュー


こんにちは!向後です!
最近天気があまり良くないですね( .. ) みなさんお盆はどんなふうにすごしましたかー?
私は友達と家でバーベキューをしました!

いやー、食べすぎました(><)


夜は手持ち花火で夏を満喫してました!(^^♪


久しぶりにネズミ花火買ったのですが…不良品だったのかパン!!っと大きい音がなって終わりでした(´・ ・`)
私の記憶ではもっとクルクル回って逃げ回ってる記憶があるので残念でした( ´∵`)

これからでもまだまだ夏を楽しめます!!
みなさん楽しんでくださいね(o^^o)

向後でしたー(´∇`)

 

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院
お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

| グルメ | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

東京タワー


こんばんわ!
先日、東京タワーに行ってきました!

最後に行ったのはいつですかねー
多分、保育園児の頃ですかねー笑

結構前なので初めてみたいなものですね笑

なぜ今の時期に東京タワーなのかというと、、、

今、東京タワーの一階展望台で『天の川イルミネーション』なるものがやっているのです!!




イルミネーションと聞くと冬のイメージがあったのですが夏に見るのもいいものですね

9月3日まで行われてるので綺麗な光で癒されたい方は是非立ち寄って見てください!

ホシノでした!

 

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院
お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

| スポット | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2次元の友達☆

 

今回はオーストリア編

 

オーストリアの国旗

 

公用語はドイツ語ですが、オーストリアの方言もあるようで、

ドイツ語の翻訳アプリで出ない単語もあります

 

主食は肉で

シュニッツェルという薄いカツレツの様なもの

が有名な家庭料理です

 

私が日本人と言ったら、(仮にK氏とします)

めっちゃくちゃ懐かれました(゜-゜)

 

K氏は大の日本アニメファンだったのです(^_^;)

 

オーストリアはカトリックの方が大半で、

考え方が日本人とは違うなあと感じたのが、

 

Life is too short to sleep in death you sleep long enough

 

というK氏の言葉です

 

生きている時間は訪れる死よりもはるかに短い

といったところでしょうか

 

仏教は輪廻転生、キリスト教は死は眠る

うーん奥が深い・・・(゜-゜)

 

次回もお楽しみに(..) ツチヤでした

 

 

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院

お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

 

| - | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2次元の友達◆

 

今回はアメリカ編です

 

アメリカ合衆国の国旗

 

基本ゲーム内では、英語で他メンバーとコミュニケーションをとっていますが、

ネイティブの英語はまあ難しいですヽ(;▽;)ノ

 

適当な文法でも通じますが、

日本語に訳すとまあ意味不明なことが多々あります〆(._.)メモメモ

 

あとスラングが多いです

代表的?よく見かけるのがコレ☟

 

lmao=laugh my ass off

意味は大笑い

 

強調したのがコレ☟

lmfao 詳細は控えておきます(^_^;)

爆笑

 

lol

(笑) 日本で使うwと同じような感じです

 

あとは

you=u

np=no problem

idk=I don't care

btw=between

sup=what's up

nm=not much

 

他にも色々あって書ききれません(;´Д`)

ただ使うのは個人差がありますよ〜

 

ツチヤでした

 

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院

お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

 

 

 

 

| - | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

六本木


こんにちは!向後です!
昨日六本木のテレビ朝日でやってるテレ朝夏祭り!というイベントに行ってきました(^-^)/
毎年やってるイベントみたいです!

テレビ朝日でやってるいろんな番組のイベントブースなどやかき氷、ビアガーデンなどイベント盛り沢山でしたー!
私も広島藻塩キャラメルというかき氷食べてきました!←すみません…写真を撮り忘れましたw
ほかにも種類が沢山ありましたよ!!
ドラえもんも沢山いたのでぜひお友達や家族みんなで遊びに行ってみて下さい!!


熱中症だけには気をつけて楽しい夏休み過ごしてくださいねー!
以上向後でしたー(-´∀`-)

 

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院

お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

| スポット | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

風鈴祭り


先日、川越にある氷川神社で行われている風鈴祭りに行ってきました!

色鮮やかな風鈴がいくつもあり、
天気も良く暑い中でしたが風鈴の音色がとても涼しげで心地よかったです。


氷川神社を訪れた理由としては、4月から6月まで放送されていたアニメ「月がきれい」の舞台が川越だったこともあり聖地巡礼も兼ねて行きました。



とてもいいところなので是非風鈴を見て癒されて夏を心地よく過ごすのはいかがですか?

ホシノでした!

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院

お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

| スポット | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ReFa GRACE HEAD SPA☆

 

買ってしまいました(*^_^*)

MTG発、ヘッドスパ用のグレースヘッドスパ

 

IMG_6469.JPG

 

http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/refa/grace/head_spa/

 

他社製品と違い、頭皮をつまみ上げる効果があります(*^^)v

頭皮ってつまめるんです!

最初使った時は、何だか味わったことのない感覚でした(^_^;)

 

防水加工で、お風呂でも使えます☆

 

実は、顔を含む頭部の皮膚の/3は頭皮なんです

頭皮を効果的にマッサージすることによって、

髪、肌 両方の美しさを手に入れましょう(゜-゜)

 

ツチヤでした

 

 

『plus+one プラスワン』イトーヨーカドー津田沼8Fの美容院

お得なクーポンはココ!!
http://www.plusone-t.com

| オススメ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM